« New シトロエンC3試乗 | トップページ | アウディA1走行距離123,123km→123,456km »

ルノー ルーテシアZENにしました

Ltsa(こちらはディーラーで撮影したもの)、色々どころか数ヶ月悩んだのですが、20万サポートのキャンペーン中で決められず週末に決めるとディーラー言ってたまたま休みの金曜日に向かう

トゥインゴとルーテシアには絞った(シトロエンは販売店が遠いのがやはり痛かった)、20万引きと言うのもかなり大きいので・・・この2種類

決定のポイントはディーラーに向かう途中前を品川ナンバーのルーテシアが走っていたので、コレにしようって考えとなる

でも契約しての帰り道初めて、宇都宮ナンバーのトゥインゴに出逢うということもあってまた気持ちがぶれたということも有り。


SelMac/iPhoneのNumbersスプレットでハッチバック関連の気になる車種の比較を作成し考えていました。

国産も検討しました、スズキスイフト・スイスポなどでも良かったのですが、もう少し外車乗ってみようかという気持ちになりました。

旅行のレンタカーで乗った前モデルスイフト CVT1が20km/Lの低燃費で、これも良いなぁって、基本的に車が好きなんだよな。

|

« New シトロエンC3試乗 | トップページ | アウディA1走行距離123,123km→123,456km »

ルーテシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/65856204

この記事へのトラックバック一覧です: ルノー ルーテシアZENにしました:

« New シトロエンC3試乗 | トップページ | アウディA1走行距離123,123km→123,456km »