« アウディA1走行距離123,123km→123,456km | トップページ | ルーテシア »

ルーテシアのデジタルメーター

5今週納車になったルノー ルーテシアですがこのデジタルメーターが好きになれなかった。
腕時計のデジタルが出始めたときもトヨタ車がデジタルメーターを出したときも好きになれなかった。

でもよくよく見ると最近は見かけなくなってきた専用の液晶で、なかなか綺麗なフォントで今となってはかなりクラックシックなイメージに思えてきた。

Tt最近のアウディはメーターパネルにナビ表示できるので、ここの部分は全て液晶となり何となく五月蠅い感覚になったのを憶えている(代車でTTに乗ったときの感想です)
表示するフォントもWindowsに近くて見にくさも感じる

何でもソフトで表示できる液晶画面より、専用のデジタルはフォントも綺麗で贅沢なんだって思えます。

|

« アウディA1走行距離123,123km→123,456km | トップページ | ルーテシア »

ルーテシア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/65944260

この記事へのトラックバック一覧です: ルーテシアのデジタルメーター:

« アウディA1走行距離123,123km→123,456km | トップページ | ルーテシア »