« ルノー ルーテシアZENにしました | トップページ | ルーテシアのデジタルメーター »

アウディA1走行距離123,123km→123,456km

123321123456来週程度にはルーテシアに交換となると想うのですが、まだA1で走っています
走行距離は123,123kmを記録、目標の123,456kmを目指し走行を重ねています

約7年間乗ってみて不満は殆どありませんでした良い車です。
強いて言えば初期モデルであるためタイヤの偏平率が40でかなりの突き上げがある、震災後の道路事情でかなりまいったとかです。

大きな故障はウォーターポンプの漏れに伴う交換のみ、しかし細かいものは積み上がっているためこれからも乗り続けるにはそれなりの出費になる見込みがあったので、交換することで進めていました。

次期モデルはポロのプラットホームであるため、大きくなってしまうとか、また装備が充実する事により値段が上がると言うのがマイナスポイントです

オーディオ・ナビなど耐久性が余り高くないもの製品進化が大きいものについては、5年ほどで交換が必要になるためこの部分の価格が本体に含まれてしまうのは・・・と考えます。

|

« ルノー ルーテシアZENにしました | トップページ | ルーテシアのデジタルメーター »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/65889802

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1走行距離123,123km→123,456km:

« ルノー ルーテシアZENにしました | トップページ | ルーテシアのデジタルメーター »