« JARL更新してしまいました | トップページ | アウディA1、88888km走行(お約束撮影) »

やっとiPhone5s DocomoをiPodの替わりにできました

Akuchicard5sIp2iPhone5s シルバー Docomo(中古)より先に注文していたのですが、クロネコDMだったため到着に5日程かかりましたが、やっとアクティベーションをしセットアップ・iTunesから楽曲をコピーしiPod代用化ができました。

SIMトレイを出すためにクリップを探したりしたのですが、案外入らないのでどうしようと製品のAPNホームに行ったりで悩みました

iPhone取扱説明書の中にピンがあったんですね、Apple製品は取扱説明書を見る事は殆ど無いので知らなかった

Grf2000曲 22GBのライブラリの内、ミュージックビデオを除き・アプリも入れないで32GBモデルに詰め込む、残り4GB程度となりました。

お気に入りの楽曲はロスレスにしてあるので、これを256kbpsにすれば半分になるのですが、どうしようかなぁ

|

« JARL更新してしまいました | トップページ | アウディA1、88888km走行(お約束撮影) »

iPhone」カテゴリの記事

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/62963685

この記事へのトラックバック一覧です: やっとiPhone5s DocomoをiPodの替わりにできました:

« JARL更新してしまいました | トップページ | アウディA1、88888km走行(お約束撮影) »