« 坂東三十三観音 8番 妙法山 星谷寺/7番 金目山 光明寺/5番 飯泉山 勝福寺 | トップページ | ライブ・コンサート・フェス参戦履歴 »

北海道神宮

Hkd9/23シルバーウィークの最後、Perfume 10days 2015 PPPPPPPPPPが始まっていたのだが、先にこちらの予定を立ててしまったので1泊2日で札幌に行って来ました。

行き帰りともANA飛行機で宿泊は新千歳空港内のホテル、札幌でのコンサートのため余りの時間は2時間ほどしかありません

札幌駅からは路面電車・地下鉄とかもあったのですが、時間を考慮してタクシーで向かい参拝。

もう秋のはずなのにリュックを背負って結構暑かったのを思い出す、札幌って天気が良いと結構暑くなるイメージがある(まぁあとは6-7月に来ているからだとは思うが)

北海道神宮は明治神宮などと雰囲気は似ていると感じる、こちらも当然他の神社に比べると新しいものなのでそう感じてしまうのだろうが・・

子供連れの家族はごく当たり前の幸せな景色としてそこにありました

|

« 坂東三十三観音 8番 妙法山 星谷寺/7番 金目山 光明寺/5番 飯泉山 勝福寺 | トップページ | ライブ・コンサート・フェス参戦履歴 »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/62604248

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道神宮:

« 坂東三十三観音 8番 妙法山 星谷寺/7番 金目山 光明寺/5番 飯泉山 勝福寺 | トップページ | ライブ・コンサート・フェス参戦履歴 »