« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月の2件の記事

ライブ・コンサート・フェス参戦履歴

Ct昨年ぐるんぐるん福岡遠征後やっぱりライブって良いなって思いになった事もあって、今年は出来るだけ遠征でも良いからと参戦してきました。

今自分の中で気に入っているPerfumeと、昔から聞いていたアーティストそれからもうなかなか聴けないだろうとの想いで東京ドームも足を運びました。

遠征は札幌〜広島まででかなりお金がかかりましたが、ここ数年国内ひとり旅ばかりしてたのでメインの予定があればそれに色々噛ませて計画を立てられるって流れです

2015.02.07 稲垣潤一
2015.03.21 槙原敬之 Lovable Peopole
2015.04.05 LOVERSSOUL 春のらばそカフェライブツアー
2015.04.27 ポールマッカートニー
2015.05.23 TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL
2015.07.19 Amuse Fes BBQ in つま恋
2015.08.01 ROCK IN JAPAN FES.2015
2015.09.23 LOVERSSOUL 10th Anniversary
2015.09.24 渋谷タワーレコード Perfume展 Vol.1
2015.09.27 Perfume LIVE 3:5:6:9
2015.10.07 Perfume LIVE 3:5:6:9
2015.10.16 渋谷タワーレコード Perfume展 Vol.2
2015.10.31 WE ARE Perfume WORLD TOUR 3rd DOCUMENT
2015.12.01 Act Against AIDS 2015

| | コメント (0) | トラックバック (0)

北海道神宮

Hkd9/23シルバーウィークの最後、Perfume 10days 2015 PPPPPPPPPPが始まっていたのだが、先にこちらの予定を立ててしまったので1泊2日で札幌に行って来ました。

行き帰りともANA飛行機で宿泊は新千歳空港内のホテル、札幌でのコンサートのため余りの時間は2時間ほどしかありません

札幌駅からは路面電車・地下鉄とかもあったのですが、時間を考慮してタクシーで向かい参拝。

もう秋のはずなのにリュックを背負って結構暑かったのを思い出す、札幌って天気が良いと結構暑くなるイメージがある(まぁあとは6-7月に来ているからだとは思うが)

北海道神宮は明治神宮などと雰囲気は似ていると感じる、こちらも当然他の神社に比べると新しいものなのでそう感じてしまうのだろうが・・

子供連れの家族はごく当たり前の幸せな景色としてそこにありました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »