« 坂東三十三観音 神奈川県(鎌倉以外)4カ所参拝 | トップページ | 坂東三十三観音 8番 妙法山 星谷寺/7番 金目山 光明寺/5番 飯泉山 勝福寺 »

坂東三十三観音 6番 飯上山 長谷寺(飯山観音)

B061参道付近まで登ってきて駐車場が見当たらないので取り敢えず路肩に駐車して、階段を上り始める

もしかすると左側の道を行くと駐車場があるのかとも思ったが確認しようって、階段でへばるんですが・・・

確認後階段を降りてやっぽり上の駐車場まで来るまで登ることとしました(10月だというのに非常に良い天気で汗ばむというか暑い日になってました)

しかし小田原から2時間半以上かかるとは思わなかった、ナビの有料道路を利用しない設定が判らずかなり無視して246号に出たのが間違いだったのか(神奈川に住んでいたから246は馴染むがあったのも敗因かも知れない)


B062参拝者がいない状態だったがここまで来ると、風は吹いているし静かで良かった

いつもで足が鈍い自分だが動き始めると気分が変わって良いのかも

|

« 坂東三十三観音 神奈川県(鎌倉以外)4カ所参拝 | トップページ | 坂東三十三観音 8番 妙法山 星谷寺/7番 金目山 光明寺/5番 飯泉山 勝福寺 »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/62446020

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東三十三観音 6番 飯上山 長谷寺(飯山観音):

« 坂東三十三観音 神奈川県(鎌倉以外)4カ所参拝 | トップページ | 坂東三十三観音 8番 妙法山 星谷寺/7番 金目山 光明寺/5番 飯泉山 勝福寺 »