« TOP 50 (iTunes) | トップページ | OS X YosemiteのメモとiPhone5S iOS9 »

坂東三十三観音 31番 大悲山 笠森寺(笠森観音)

B31去年2月に千葉方面を廻ったときに、ここ笠森寺に辿り着いたのですが時刻は16時を20分ほど過ぎていたため参拝すらできず帰途につきました

今回連休となったシルバーウィーク前半予定を立ててなかったので、再チャレンジでは無いのですがもう一度伺ってみました

高速と一般道そして古い地図のカーナビのため結構降り口乗り口が判らず殆ど一般道走行、3〜4時間かかって到着すると駐車場は殆ど満杯状態、階段の登り口には鉢植えなどを販売しているおじさんもおりました

前回も結構息が上がったのですが、今回も結構暑い状態しかも参拝者もいて階段も混んでいます、管笠を被った初老の方も登ってきました

久し振りの晴天もあって結構汗ばんだけど、上からは風も通り涼しく眺めることができました

|

« TOP 50 (iTunes) | トップページ | OS X YosemiteのメモとiPhone5S iOS9 »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/62332653

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東三十三観音 31番 大悲山 笠森寺(笠森観音):

« TOP 50 (iTunes) | トップページ | OS X YosemiteのメモとiPhone5S iOS9 »