« CQWPX交信分ネパールからのeQSL | トップページ | 新宿御苑の桜はかなり散っていました »

坂東三十三観音 14番 瑞応山 弘明寺 (弘明寺観音)

B14途中タクシーを使ったりしたので時間的余裕ができて、15時半には鎌倉駅に戻ってこれました(江ノ電側には唯一?木津先場所があるので助かる)

この時間だと1時間ほどで横浜14番 弘明寺まで巡れるかと考え、鎌倉〜横浜〜京急弘明寺駅と繋ぐ駅前から下り坂となりやはり膝に来る

商店街の坂を下って弘明寺に辿り着きまた小雨の中、花祭りだとかで夕方なのに子供連れも多く混んでいてそそくさと参拝を済ませる事となってしまった

|

« CQWPX交信分ネパールからのeQSL | トップページ | 新宿御苑の桜はかなり散っていました »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/61457929

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東三十三観音 14番 瑞応山 弘明寺 (弘明寺観音):

« CQWPX交信分ネパールからのeQSL | トップページ | 新宿御苑の桜はかなり散っていました »