« XX9TYTからのQSLカード到着 | トップページ | 坂東三十三観音 3番 祇園山 安養院 田代寺(田代観音) »

坂東三十三観音 1番 大蔵山 杉本寺(杉本観音)

B1日曜日に都内に行く用事もあったのでついででは無いが鎌倉まで足を運ぶこととした。

4月桜の時期に動くことが無かったので寺と桜を撮りたいと思ったのだが、生憎の寒い雨模様と前日の風でかなり散ってしまったとの事

鎌倉駅からかなりの距離があるため慣れないバスに乗っての到着、狭い道から山側の階段を少し上ると苔むしてすり減った階段は通行止めで左側に別の階段がある


B11藁葺き屋根が結構新しいようで雨だということもあって、誰もいないノンビリできる、でもまぁ鎌倉まで来たのだから1〜4番までは巡らないと

前回鎌倉七福神(8カ所)を巡ったとき最後の頃は膝が痛み出したからな、1日持つんだろうか(運動していないと言うか、階段の上り下りは田舎って少ないんです)


|

« XX9TYTからのQSLカード到着 | トップページ | 坂東三十三観音 3番 祇園山 安養院 田代寺(田代観音) »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/61421525

この記事へのトラックバック一覧です: 坂東三十三観音 1番 大蔵山 杉本寺(杉本観音):

« XX9TYTからのQSLカード到着 | トップページ | 坂東三十三観音 3番 祇園山 安養院 田代寺(田代観音) »