« 高野山、奥の院に進む | トップページ | 叡山電鉄、貴船口駅に向かいます »

東大寺大仏殿

Ndaibtsu高野山奥の院からバスで高野山ケーブルカーまで移動、極楽橋で南海なんばゆきで新今宮駅に着き食事でもと思ったら食べるところが見当たらない

仕方ないので駅売店でおにぎりとポカリを購入し奈良行きの電車内でパクつく事となってしまう、JR奈良駅からはバスで東大寺大仏殿に向かう事とする

奈良は全然雪の無い状態しかも土曜日と言うことで結構の人出の状況、今までかなりノンビリしていたはずなのに急に忙しなくなってしまう

奈良ではここ大仏殿と春日大社まで徒歩移動後、循環バスで近鉄奈良駅に戻る事としました。ついでに駅付近で遅い昼飯も済ませその足で京都に向かうこととする

|

« 高野山、奥の院に進む | トップページ | 叡山電鉄、貴船口駅に向かいます »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/59182844

この記事へのトラックバック一覧です: 東大寺大仏殿:

« 高野山、奥の院に進む | トップページ | 叡山電鉄、貴船口駅に向かいます »