« 貴船神社に到着 | トップページ | 貴船神社奥の院に向かう »

貴船神社参拝

Fkn3Gsin貴船神社は絵馬発祥の地だとか、そういえば馬の像がが2体あります。って誰かがこの付近から写真を撮っているので気づいたんですけどね

ここでは御朱印帳を購入としました、高野山と奈良で使ってた2冊の御朱印帳を一応埋めることとなりましたので・・・(ここで初めて御朱印帳と書かれてしまいました、今まではブランクのままだったんですけど)

この御朱印帳W12×H18.5cmで少し大きめです、その他お守りなど色々種類があって欲しくなるのですが今既に持ち歩いている物も多数あるため、できるだけ我慢して御朱印だけにするようにしています

|

« 貴船神社に到着 | トップページ | 貴船神社奥の院に向かう »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/59236623

この記事へのトラックバック一覧です: 貴船神社参拝:

« 貴船神社に到着 | トップページ | 貴船神社奥の院に向かう »