« 叡山電鉄、出町柳駅に戻ります | トップページ | 坂東三十三観音霊場、27番 飯沼山 円福寺(飯沼観音) »

春日大社で今回の参拝はお終いにしました

Kasuga奈良京都は寺社が多く何処をどう回って良いのかなど、来る旅に迷います

そんな中今回は最後はここ春日大社としたのですが、綺麗で広く時期が時期なので静かに参拝できたのですが、帰り際バス停に向かう途中あられに見舞われ公衆トイレに逃げ込んで少しやり過ごしたりしてしまいました

何か罰当たりなことしてしまったのだろうか気になる、京都駅まではバスで戻ることとしたのだが指すが京都市内は冬でも観光客が多く満員状態、リュックを抱えながら何とか座れたバスで駅に向かうこととなる

京都駅に着いてしまうとここからは新幹線なので、特に観光することも撮影することも無く静岡付近で富士山が見えるかなぁと目を開ける程度です

まぁ綺麗に見えた事ってそれ程無いんですけどね

|

« 叡山電鉄、出町柳駅に戻ります | トップページ | 坂東三十三観音霊場、27番 飯沼山 円福寺(飯沼観音) »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/59236881

この記事へのトラックバック一覧です: 春日大社で今回の参拝はお終いにしました:

« 叡山電鉄、出町柳駅に戻ります | トップページ | 坂東三十三観音霊場、27番 飯沼山 円福寺(飯沼観音) »