« 貴船神社参拝 | トップページ | 叡山電鉄、出町柳駅に戻ります »

貴船神社奥の院に向かう

Kfn4本宮から結社まで300mで少し上り坂で歩道は無し、センターラインの無い道路をトボトボ歩きます

まだ雪は少し降っているためリュックを背負い(リュックカバーは本宮参拝後付けました)、傘を差した状態です、結社からさらに徒歩で200m程度で奥の院に到着となります

ここにも赤い灯籠が列んでいて、雪の白さと赤で良い景色になっています。木々が多いため少しくらい感じで露出もなかなか撮れない状況にはなってます

Kfn5奥の院は雪の足跡もそれ程無く、静まりかえっていました

この後は貴船口駅までバスで戻り、そこから叡山電鉄で市内に戻る事とします

そうそう本宮の片隅に喫煙所と看板が有り戻る途中一服などしてしまいました、wifiも使えるようで看板にはそのキーが記載されていました

|

« 貴船神社参拝 | トップページ | 叡山電鉄、出町柳駅に戻ります »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/59236631

この記事へのトラックバック一覧です: 貴船神社奥の院に向かう:

« 貴船神社参拝 | トップページ | 叡山電鉄、出町柳駅に戻ります »