« JAPAN INTERNATIONAL DX CONTEST QSLカードが届きました | トップページ | PowerBookPro(MA895J/A)バッテリー劣化 »

そろそろAudi A1の車検となります

Audi02/17で3年になります、そのため本日ディーラーに行って来ました(通院のついでにですが)

今月来月は久し振りに旅行を入れているため2月始めの予定としました、Sトロのリコールなどもあるため1日では無理そうです

それから運転席側のエアコンダクト内辺りから、カタカタなるためこの部分の確認もしてもらう予定。それ以外は特に問題ない状態です、走行は55,000kmになってしまってます

その後はA1の追加モデルとNew A3の展示車を少し眺めてきた程度、ハイパワーモデルも良いとは思いましたが買い換えるほどでは無いかなぁって感じです

頂き物はカタログとノート・ボールペン・ステッカー・カレンダー(小 大きいのは要らないので)・それから何故か食パン1本(二斤ほどあるかも、それ程食べるわけでは無いのですが)も貰いました

|

« JAPAN INTERNATIONAL DX CONTEST QSLカードが届きました | トップページ | PowerBookPro(MA895J/A)バッテリー劣化 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/58923861

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろAudi A1の車検となります:

« JAPAN INTERNATIONAL DX CONTEST QSLカードが届きました | トップページ | PowerBookPro(MA895J/A)バッテリー劣化 »