« 靖国神社に・・ | トップページ | eQSL.ccに入ってみる »

鎌倉江ノ島七福神、結願

Gsin真夏の08/10(土) 12時頃北鎌倉駅到着〜江島神社結願まで、8カ所巡り7時間半程度掛かりました

途中余計に巡ったのは、円覚寺・鶴岡八幡宮のみで大仏には既に膝痛のため直ぐ近くだったのですが次回としてしまいました(この時点で江島神社に向かう時間に余裕が無かったというのもあります)

水分補給はポカリ+缶コーヒー+喫茶でオレンジジュースなどで1リットル以上飲み汗として流れたと思う。やっぱり午前中からで無いと厳しいと思いました

お盆前でも寺院は人が多いと思います、また江ノ電は当然人が多いし何といっても江ノ島自体は夏真っ盛りのため観光客と海水客で溢れている状態で、時期を注意する必要があると思う(反省してます)

途中この専用の御朱印帳を持って巡っている人に会いましたが、1人だけだったと思います

|

« 靖国神社に・・ | トップページ | eQSL.ccに入ってみる »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/58064659

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉江ノ島七福神、結願:

« 靖国神社に・・ | トップページ | eQSL.ccに入ってみる »