« 鎌倉江ノ島七福神、江ノ島電鉄のりおりくん窓口購入 | トップページ | 鎌倉江ノ島七福神、江島神社[弁財天] »

鎌倉江ノ島七福神、御霊神社[福禄寿]と江ノ電

Enoden後3カ所巡るんだという気力だけになりつつあったが、何とか御霊神社に到着しました

で、江ノ電の踏切が近いってネットで見ていたけどこりゃ撮っておかないと、と思える景色です

ただ今回の旅では歩いて移動するのが主と分かっていたため、一眼レフは持ってきていません。

こういう神社のように木陰があるところは暑い日にはとても助かるのですが、光と露出がバラバラで撮っても撮影しにくいです

この後は長谷寺に移動して7カ所目をクリアとしました、そうそう入山券の購入が必要だったのですが券売機はSuica対応でした。便利なんだけど何か納得できない感覚がありました

そういえば北鎌倉駅で浄智寺のあと、円覚寺に寄ったけどあそこも確かSuica対応だった気がする

|

« 鎌倉江ノ島七福神、江ノ島電鉄のりおりくん窓口購入 | トップページ | 鎌倉江ノ島七福神、江島神社[弁財天] »

[鉄]路面電車」カテゴリの記事

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/57979373

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉江ノ島七福神、御霊神社[福禄寿]と江ノ電:

« 鎌倉江ノ島七福神、江ノ島電鉄のりおりくん窓口購入 | トップページ | 鎌倉江ノ島七福神、江島神社[弁財天] »