« タンゴ鉄道、天橋立駅に向かいます | トップページ | 籠神社にお参り »

天橋立桟橋から一宮へ向かいます

Ama1Ama2Ama11天橋立桟橋から一宮へ丹後海陸交通の船で移動します、夏場のため17:00とその後が最終になりますが17時に間に合いました

観光高速モーターボートなどもあって(結構な値段)、夕方だったのですがまたに動くという感じかな。10分ほど待っていたのですが他に乗客が来ないような・・1人でしたなんか申し訳ないような気もする

定期バスと同じ扱いだと思うが、速度は最高で17km 距離は大体3km程度のようです

乗船券は往復・2日間有効と言うことだったので¥940円、券売機での購入でした

|

« タンゴ鉄道、天橋立駅に向かいます | トップページ | 籠神社にお参り »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/57882686

この記事へのトラックバック一覧です: 天橋立桟橋から一宮へ向かいます:

« タンゴ鉄道、天橋立駅に向かいます | トップページ | 籠神社にお参り »