« 近鉄で伊勢市に向かいます | トップページ | 宇治山田〜名古屋駅に向かいます(写真は各停を撮っただけです) »

外宮〜内宮〜猿田彦神社の参拝

Is1Is2外宮は前日の夕方まだ17時頃だったので先に参拝を済ませることとしました、夕方のためそれ程人も多くなく助かりました。

まだ蒸し暑いのは引いていませんでしたが・・

翌日宇治山田駅まで移動後歩くのが辛くなってきたので、タクシーを利用し内宮に向かう

朝の8時頃のお参り御朱印だったのですが「暑い・バテる」、木陰の池の鯉を眺めて涼むがそれでも歩き出すとドバッと汗が出てくる・・散水車が水をまいていましたまだ8時頃なのに

Is3Is4ポカリなどで水分補充をしながらお土産の購入(赤福小箱入り6個)は大きすぎて、リュックに詰め込むのがやっと・・

その後猿田彦神社の参拝までは頑張ったがこの辺で気力が無くなり、早いけど名古屋駅に向かうこととしました

|

« 近鉄で伊勢市に向かいます | トップページ | 宇治山田〜名古屋駅に向かいます(写真は各停を撮っただけです) »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/57906248

この記事へのトラックバック一覧です: 外宮〜内宮〜猿田彦神社の参拝:

« 近鉄で伊勢市に向かいます | トップページ | 宇治山田〜名古屋駅に向かいます(写真は各停を撮っただけです) »