« 下北バスで恐山に向かいます | トップページ | 恐山菩提寺、山門と本尊安置地蔵寺 »

恐山に到着しました

Osr1下北1100(バス¥750)→1143恐山(1時間17分程度)1300恐山(バス)→1340下北駅戻りの予定です

1時間程度というのが短いのか余裕があるのか判りませんが、お参り撮影などをこなすつもりでいました

非常に良く晴れ渡った天気で良かったと思ったのですが、到着時は既に夏モード下北駅の観光案内所にはロッカーがあって荷物を預ける事ができたのですが

バスが混みそうだったので、そのままリュックを背負い来てしまう、あぁ暑いのが辛いかも・・まぁ修行と同じだよな

Osr2Osr3入り口で入山券の購入¥500円、パンフレット地図付きですがこの暑さ汗でベトベトになると困るので、リュックに仕舞い込んでしまいました

このため案内板通り進んだはずなのに、奥の院を抜かしてしまったり、少し焦ったりして・・

|

« 下北バスで恐山に向かいます | トップページ | 恐山菩提寺、山門と本尊安置地蔵寺 »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/57752395

この記事へのトラックバック一覧です: 恐山に到着しました:

« 下北バスで恐山に向かいます | トップページ | 恐山菩提寺、山門と本尊安置地蔵寺 »