« 宇曽利湖(うそりこ) | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、下北〜野辺地経由〜八戸駅に向かう »

恐山菩提寺パノラマ

Pos1Pos2
本尊安置地蔵寺と山門を奥の院登り口から、パノラマで撮影しました

それから宇曽利湖のパノラマです、景色と天気が良かったのでそれなりに撮影することが出来ました

初めての参拝急いで回ったため30分少々で何とかなりました、帰りのバスが13時の予定だったので元々1時間17分しかありませんでした

昼食も取らず暑いかな歩いたためへばり気味、売店でアクエリアスなどを購入しリュックに入れてあった夕食残りの潰れたサンドイッチをパクついて小腹をふさぐ、暑すぎて食欲が無い・・でも満足

|

« 宇曽利湖(うそりこ) | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、下北〜野辺地経由〜八戸駅に向かう »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/57789592

この記事へのトラックバック一覧です: 恐山菩提寺パノラマ:

« 宇曽利湖(うそりこ) | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、下北〜野辺地経由〜八戸駅に向かう »