« ぷちアワード100届きました、有り難うございます | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、青森に行ってきます »

鷲子山上神社にちょっとお参りしてきました

Fkro1Fkro22007年頃体調を崩し温泉通いを始めて、喜連川温泉に向かう道すがら見かけていた鳥居がありました

茨城県と栃木県の県境にある鷲子山上神社です、6年ほど鳥居の前を走りすぎるだけで寄っていないお参りしていないという状況だったのです

ここ数週間神社仏閣を調べるようになり、御朱印などを頂ける場所の確認をしているとこの神社もあって、というよりかなり有名な神社らしい。梟・不苦労であることフクロウが苦労を運んでくれるとか、幸を運んでくれるとかで・・

サマージャンボ宝くじも近いしとか言う邪心もあってのお参りです、静かな山の中なのですが日本一のフクロウはやっぱり目立っていました

|

« ぷちアワード100届きました、有り難うございます | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、青森に行ってきます »

神社仏閣」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/57689177

この記事へのトラックバック一覧です: 鷲子山上神社にちょっとお参りしてきました:

« ぷちアワード100届きました、有り難うございます | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、青森に行ってきます »