« フルサイズのアンテナってやはり飛びが違うのだろうか、続き | トップページ | JCCとJCGの状態 »

アウディA1、2年点検

A1本当は2月中下旬の予定だったのですが今回も、5月になってしまいましたが2年点検をしてきました

タイヤは既に4万キロ程度で交換済みのため、フリープランの交換対象分についての対応、オイル+フィルター+ワイパーF,R+エアコンフィルターだったと思います

喫煙をするのとこの前の煙霧などもあったので、エアコンフィルターの交換などは期待できると思いました。特に変わることはありませんが

当日は午後だったため雨、折角掃除洗車してくれたのですが帰宅でまた汚れてしまいました。これから梅雨に入っていったりはますのでまぁ諦めてます

2年間特に問題なく利用できていますし、いつものパターンで安心感があるのがアウディ製品だと感じています

アルファとか結構気になる車種は多くなっていますが、ディーラーが土浦のみと遠くなってしまったりで、定期的な整備他も考慮しないと田舎での自家用車所有はできないなぁと感じています

|

« フルサイズのアンテナってやはり飛びが違うのだろうか、続き | トップページ | JCCとJCGの状態 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/57366386

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、2年点検:

« フルサイズのアンテナってやはり飛びが違うのだろうか、続き | トップページ | JCCとJCGの状態 »