« アウディA1、タイヤ交換予定 | トップページ | TS-480DAT HF/50MHz購入してしまいました »

アウディA1、タイヤ交換してきました

Bs1予定より早く届いたということで、本日タイヤ交換してきました

Playzに換えたわけですがハンドリングがかなり軽くなってしまった気がします、これはタイヤの特性なのかそれとも前履いていたタイヤの減りとか空気圧の関係なのかはもう暫く乗ってみないと判断できません

路面つなぎ目の段差ですが少し静かになったと思いますが、これも思い込みの部分があるので正確には言えない状態、m(__)m

真っ黒になったホイールでショップに行ったため、迷惑かけたなぁ少し拭いてくれたようですが午後雨になってしまったのでまた元に戻ると思う

|

« アウディA1、タイヤ交換予定 | トップページ | TS-480DAT HF/50MHz購入してしまいました »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/57211126

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、タイヤ交換してきました:

« アウディA1、タイヤ交換予定 | トップページ | TS-480DAT HF/50MHz購入してしまいました »