« YAESU FT-817ND買ってしまいました | トップページ | 水郡線に新しい標識、かなぁ »

走行距離、33333kmとなりました

33333約1年と8ヶ月ほどです、1700km/月 13.8km/L(全走行距離の平均燃費)

今年の夏の暑さのエアコンとか響いています、それから仕事を定時で終了することができるようになりそれは良いのですが、その分帰宅の渋滞と絡んで燃費が思うように伸びていないということがどうもあるようです

まぁこれは仕方ないことだと思っています

不具合は相変わらずのカタカタ鳴ってしまうこと、運転席右側付近から鳴る、ACを間違って止めてしまったりするとアイドリングが少し落ちるのでその時は余計酷くカタカタになってしまいます

渋滞が多い区間ではアイドリングストップStart(A)StopをOFFにしてしまいますので、その時に結構気になるまぁ仕方ないのかなぁ

作り自体はA3の方がしっかりしていたと思います、初期ロッドに近いと言うのもあるのかも知れない

|

« YAESU FT-817ND買ってしまいました | トップページ | 水郡線に新しい標識、かなぁ »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/56031445

この記事へのトラックバック一覧です: 走行距離、33333kmとなりました:

« YAESU FT-817ND買ってしまいました | トップページ | 水郡線に新しい標識、かなぁ »