« 久し振りに秋葉原の電気街に行って来ました | トップページ | YOKOHAMAトレインフェスティバル2012に行って来ました »

秋の行楽シーズンは取り締まりの季節

A19月の稲刈りが思いの外楽に終わったので、月末頃はアウディで少し移動とかいつものように温泉とかに行く事ができました

さくら市の喜連川温泉に向かうわけですが、茨城県と栃木県の県境を過ぎ長い下り坂と部落に入った付近ではまたにステレスによる通称ネズミ取りなどをやっています

アウディA1は純正ナビのためオービス情報登録ができない、などということもあってレーダー探知機YUPITERU EXP-S141を装備しています

電源については通常の利用ならばソーラーで十分、数日曇り雨などがあると電源警告となることもあります。その場合はシガーソケットからの供給・充電となります

昨日も出がけに電源On危ない付近にさしかかると、一発「速度注意」の警告が鳴りその後対向車のバッシング(有り難うございます)

Strそして決め手は「ステレスです」か「ステレス注意」の大警告となりました、電波を出したときにしかキャッチできないので恩恵に与るのは難しいのですがこの時はきっちり捕まえて、その後白い機械の確認ができました

警察車輌意外に、1台の軽ワンボックスが停まってましたので停止を求められてしまったようです

|

« 久し振りに秋葉原の電気街に行って来ました | トップページ | YOKOHAMAトレインフェスティバル2012に行って来ました »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/55779747

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の行楽シーズンは取り締まりの季節:

« 久し振りに秋葉原の電気街に行って来ました | トップページ | YOKOHAMAトレインフェスティバル2012に行って来ました »