« 湊線キハ205を見ながら出張です | トップページ | アウディA1、20,000km走行になりました »

今年初めての雪に、通勤時事故に遭遇

Jiko2月頭に都内ではかなり雪が降って大騒ぎになったようですが、茨城では降らず2月中旬になって初めての積雪になりました

そうは言ったって数センチ程度だったのでいつも通りに起きてマイカー出勤となったのですが、途中跨線橋手前から渋滞少しずつ進むと事故渋滞となっていました

軽自動車が真横になっていてもう一台と絡んでましたのでスリップ衝突のようです、対向からは消防車も一応来たようであららっと進んで行くとその先でも日産マーチと軽トラックのスリップ衝突事故、計4台の事故になってました

歩道には子供がいたので多分子供を学校へ送迎する途中のお母さんが、スリップしてというパターンでは無いかと・・・

自分のアウディもノーマルタイヤのままのため、当然ソロソロっという走行で抜けていきましたがその数キロ先でもJAF待ちの単独スリップ事故があったようです

都内もそうだけど茨城も雪にはめっぽう弱い地域です。


|

« 湊線キハ205を見ながら出張です | トップページ | アウディA1、20,000km走行になりました »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/54015166

この記事へのトラックバック一覧です: 今年初めての雪に、通勤時事故に遭遇:

« 湊線キハ205を見ながら出張です | トップページ | アウディA1、20,000km走行になりました »