« 今年初めての雪に、通勤時事故に遭遇 | トップページ | 赤い青春18きっぷの購入計画です »

アウディA1、20,000km走行になりました

20000丁度1年で2万キロの走行となりました、ここ数ヶ月は冬そしてかなり寒い状態が続いたため平均燃費は14.1km/Lまで落ちてしまいました

まぁ寒いのでStart(A)Stop状態ではないことが多いのと信号待ち後のスタートダッシュをしてしまうのが燃費に響いているようです(ガンとアクセルを踏むと5-8km/Lリアルタイム値になるしぃ)

3月中旬になり暖かくなれはせ朝の通勤で15-16km/L 25km走行、帰宅は13.5-14.5km/Lの値になると思います。そうすれば燃費も回復ってとこでしょうか


|

« 今年初めての雪に、通勤時事故に遭遇 | トップページ | 赤い青春18きっぷの購入計画です »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/54015245

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、20,000km走行になりました:

« 今年初めての雪に、通勤時事故に遭遇 | トップページ | 赤い青春18きっぷの購入計画です »