« 青春18きっぷ、結果報告 | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、山形遠征してみます »

アウディの御年賀色々貰いました

Audi2Audi101/09(月) 3連休の最終日そういえばディーラーから葉書が来ていたことを思い出して年賀の挨拶と、カレンダーでも貰ってこようと出かけてきました

当日午前中に着営業とか店長に挨拶とアウディA1の状態説明など、年末にオイルの補充をしたので特に問題はありません(停車中でエンジンが掛かっているときビビり音がする程度、たまにです)

福引きなどもあって4等の福袋とかで写真のジャケットなどを貰いました、会社での防寒着になりそうです

その後なでしこJAPANのタオルが入った袋も持ってきてくれて結構なお土産になってくれました(今年は景気よくくれたなぁ)

A1は2月末で丁度1年経過20,000kmの走行になりそうです、タイヤはあまり保たないようです今度は柔らかめのものを物色しようと思います


|

« 青春18きっぷ、結果報告 | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、山形遠征してみます »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/53694238

この記事へのトラックバック一覧です: アウディの御年賀色々貰いました:

« 青春18きっぷ、結果報告 | トップページ | 大人の休日倶楽部パス、山形遠征してみます »