« 取手駅関東鉄道跨線橋からの撮影 | トップページ | 18きっぷ2回目、岳南鉄道まで遠征しました(吉原駅) »

アウディA1、10,000km走行

A11A126ヶ月程度ですがやっと1万キロ走行となりました、お約束記念で9999kmと10000kmの写真をアップします(流石に100m単位までは走行中のため揃えることができませんでした)

またDISの大きく出る累積走行値は10000kmで桁あふれで0kmに戻ってしまうようです、燃費値とか走行時間の値は急激に変わっていないためあくまでここだけ0のもに戻るだけのようです

燃費は14.5km/L 平均速度33km/hの値となります、1万キロ走行の平均燃費ですのでまぁ田舎の通勤がメインで良い値になってくれているのではと思っています

日々の通勤はやはり安全運転エコ運転を心がけてはいますが、やっぱり渋滞がない信号機が少ないのが一番燃費の良い状態だと思います

輪番出勤になり土日通常出勤で17-8km/Lの値が出る事もありますので・・・・

それからオイル交換ですが、前乗っていたA3は確か1万キロで交換したと思うのですがMMIのメッセージを見ると走行3万キロになっているように見えます

本当にこんなに交換しなくて良いのでしょうが、そのうち営業に聞いてみよう。


|

« 取手駅関東鉄道跨線橋からの撮影 | トップページ | 18きっぷ2回目、岳南鉄道まで遠征しました(吉原駅) »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52383635

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、10,000km走行:

« 取手駅関東鉄道跨線橋からの撮影 | トップページ | 18きっぷ2回目、岳南鉄道まで遠征しました(吉原駅) »