« 品川駅0kmポスト | トップページ | 会津鉄道、湯野上温泉駅 »

アウディA1、会津鉄道まで撮影ドライブ

Aiza1震災の関係もあってお盆/夏休みが少し出勤となったのですが、日曜から6日程休みになります、しかし出勤の具合が判らなかったので今回は旅行の計画はできませんでした

と言うことで18きっぷの消化とアウディでの撮影ドライブなどを考えています、今回は会津鉄道 湯野上温泉駅というのが藁葺き屋根で味があるというのをネットで見つけたのでそちらに行ってきました

途中幾つかの峠越えとトンネル走行、標高1,000mを越えるところもあってかなり涼しい状態24.5℃まで下がってくれました(街まで降りてしまうと34℃に戻ってしまう)

お盆休みもあって乗用車のでは多い、しかも1,000円高速も終わってしまったので一般道もそこそこ混んでいるような感じでした


|

« 品川駅0kmポスト | トップページ | 会津鉄道、湯野上温泉駅 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52474159

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、会津鉄道まで撮影ドライブ:

« 品川駅0kmポスト | トップページ | 会津鉄道、湯野上温泉駅 »