« 美々駅、キハ183系北斗の通過 | トップページ | 美々駅、やっとDD51-1089貨物の撮影が出来ました »

美々駅、目的のトワイライトエクスプレスを撮影する

Exp1まぁ午後新千歳空港からわざわざこの美々駅まできたのは、この本命トワイライトエクスプレスを撮るためだったのですが

やっぱりこういう時って焦ってしまうのが多くて構図がおかしい、架線がそれでも五月蠅くて少しも纏まっていないという状況になってしまいました

当然これは思い切りトリミングしてあります、他の通過列車で練習したつもりだったのになぁ、編成が長いのはまだ練習不足です

望遠でガンと圧縮してしまえばもう少しまともになるのだけど、そんなフル装備で動き回れるほど体力ないし、この暑さでもっとヘベレケになってしまうよなぁ

Exp2実はこの時間通過待ちをする列車があるようです、1番線をトワイライトエクスプレスが通過その前にきた列車は2番線に止まっていました

通過待ちので客扱いは無しです

|

« 美々駅、キハ183系北斗の通過 | トップページ | 美々駅、やっとDD51-1089貨物の撮影が出来ました »

(1- )JR北海道」カテゴリの記事

[鉄]寝台列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52163680

この記事へのトラックバック一覧です: 美々駅、目的のトワイライトエクスプレスを撮影する:

« 美々駅、キハ183系北斗の通過 | トップページ | 美々駅、やっとDD51-1089貨物の撮影が出来ました »