« 銭函駅で下車 | トップページ | 小樽運河の撮影(Fisheye-Nikkor 10.5mm) »

小樽駅前の撮影と暗くなる前の散策

Otaru1_2小樽駅着は17;50頃で直ぐに暗くなってしまう時間帯、でも感度を上げれば結構何とかなるし、海に向かっての道路も綺麗に整備されていて良い感じでした

観光客も結構流れていてましたが、商店街はシャッターが降りていたりこっそりという感じでパチンコ屋があったりです

ここは坂道になっているので人力車もあり、観光に合わせている感じです、自分は重いリュックを背負っていたのですが先ずは運河の方にトボトボ歩いて行くこととしました

Otaru2小樽まで着いてこの少し寂しそうな商店街で、お腹が空いていたので小腹に詰め込むこととしました

暑さのせいもあって結構バテ気味だったため、名物でも何でもないけど普通の野菜ラーメンを注文、それ程期待していなかったのだが喉が渇いていたためか兎に角旨く、久し振りに喰ったという感じになれた、自分としては非常に珍しいと。

|

« 銭函駅で下車 | トップページ | 小樽運河の撮影(Fisheye-Nikkor 10.5mm) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52199238

この記事へのトラックバック一覧です: 小樽駅前の撮影と暗くなる前の散策:

« 銭函駅で下車 | トップページ | 小樽運河の撮影(Fisheye-Nikkor 10.5mm) »