« 札幌へトワイライトエクスプレス乗車に向かいました | トップページ | 美々駅の1-2番線ホームは草ぼうぼう »

美々駅での撮影開始

Vivi子供連れがとにかく最後まで五月蠅くてなかなか眠れない状態で1時間半程度のフライトで新千歳空港に着く

丁度昼時だったので構内で軽く食事を済ませることとする、三色丼を頼んだのだが去年函館で食べたときに比べ感動がなかった、まぁウニではなく明太子に格落ちだったからかも知れない

風は気持ちよいのだが気温が高いので結構へばってきます、タクシーで「美々駅」に向かう、この無人駅を選んだのは別に大きな意味があるわけではなく土地勘がないから

撮影場所がネットで見ても良く判らなかったり移動が多かったりだったりなので駅撮りでもそこそこ良さそうなところとして選択しました

タクシーの運ちゃんも電車を気にしてくれたりで、ここにわざわざ向かう人はいないようです

そうは言っても工事保守のスタッフの出入りがあったりするので、無人ではあるけど寂しすぎるということは無いでした

落書きが多いのとトイレの水が出ないのはちょっと困った状態、またまた空港で買ったミネラルウォータがあったので汗でベタついた手を洗うのに使えたりで助かりました

|

« 札幌へトワイライトエクスプレス乗車に向かいました | トップページ | 美々駅の1-2番線ホームは草ぼうぼう »

(1- )JR北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52153238

この記事へのトラックバック一覧です: 美々駅での撮影開始:

« 札幌へトワイライトエクスプレス乗車に向かいました | トップページ | 美々駅の1-2番線ホームは草ぼうぼう »