« 札幌市電、西4丁目電停から | トップページ | Mac OSX 10.7 Lionにしたら色々駄目ダメでした »

札幌市電、電車事業所前

Shako電車事業所前まで行けばいろいろな車輌が眺められるだろうという、単純な理由で移動下車としました

着いたときは10時を廻っていたので強い日差しにまいり気味でした、まぁ窓から入ってくる風で少しは暑さが紛れてはくれましたが

さて電車事業所ですが当然道路側からの引き込み線があって、車庫内には見たことの無かったササラ電車などもいました(時季外れですから動くことはありませんね)

ただ朝の混雑時などを外れた時間帯だったため入庫・出庫する車輌はなく出勤してきた社員なのか、レールの上を車でスゥーと入って行く状態でした

|

« 札幌市電、西4丁目電停から | トップページ | Mac OSX 10.7 Lionにしたら色々駄目ダメでした »

[鉄]路面電車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52207005

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌市電、電車事業所前:

« 札幌市電、西4丁目電停から | トップページ | Mac OSX 10.7 Lionにしたら色々駄目ダメでした »