« 札幌駅、北斗星到着 | トップページ | トワイライトエクスプレス発車、そしてシングルツイン »

札幌駅、トワイライトエクスプレス入線

Trexp1右手指先の火傷で痛い中入線してきたトワイライトエクスプレスをやっと撮影、この時同じようにカメラを向けていたのは旅行者の子供連れだけでした

でも通過直後に警笛を鳴らしていったので携帯か何かで黄色い線付近で撮影していた人がいたようです、もう少し左側から狙えれば重連の後ろが撮れたかも知れないなぁ(経験不足ですね)

何れにしてもこれでやっと2年越しの夢というか目標が叶うということでかなり興奮状態です、この後も幾つか写真を撮ったのですが手振れだったりするものがありました

Texp2今回の札幌からの乗車はシングルツイン5号車になります、車端の10号室のため少し振動などが気になりますが先ずは乗れること運休にならなかったことがとても嬉しい

1,2号車の絨毯と他は色が違うようですね、入り口左側の部屋はツインが並んでいますシングルツインと比べると当然広く使いやすそうでも1人でツインというのは勿体ないし寂しい感じもしたのでロイヤルが取れない以上シンツイってことですね

|

« 札幌駅、北斗星到着 | トップページ | トワイライトエクスプレス発車、そしてシングルツイン »

(1- )JR北海道」カテゴリの記事

[鉄]寝台列車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52207038

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌駅、トワイライトエクスプレス入線:

« 札幌駅、北斗星到着 | トップページ | トワイライトエクスプレス発車、そしてシングルツイン »