« 札幌駅、カシオペアの撮影 | トップページ | 小樽駅前の撮影と暗くなる前の散策 »

銭函駅で下車

Zeni1駅名が面白いというか特徴があるため下車としました、この付近から海岸線を走りホームからも海が眺められたので写真が撮れるかと思い少し歩いたのですが

山・線路・道路・住宅となっていて海に近づこうとすると他人の庭先・駐車場に入ってしまうような感じでした

仕方ないので駅に直ぐ戻ることとして、コンビニで水分補給・夜食を購入して戻ってきました(夕方が近いせいもある)

改札はKitacaが使用できるものだったので、ここでもSuicaでの乗車となります便利だけれど味気ないというのは今の時代仕方ないことです

Zeni2滅多なことでは使わない切符などを買うことはないのですが、こういう入場券ならと思い購入してしまいました

窓口で「入場券ください」というと「ABどちらにしますか」って聞いてきて「へぇ」と固まる、指を差した方を見ると記念のものと通常のものが2種類があるようでしたが通常のものとしました

|

« 札幌駅、カシオペアの撮影 | トップページ | 小樽駅前の撮影と暗くなる前の散策 »

(1- )JR北海道」カテゴリの記事

[鉄]乗車券」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52198838

この記事へのトラックバック一覧です: 銭函駅で下車:

« 札幌駅、カシオペアの撮影 | トップページ | 小樽駅前の撮影と暗くなる前の散策 »