« 美々駅、目的のトワイライトエクスプレスを撮影する | トップページ | 札幌駅、カシオペアの撮影 »

美々駅、やっとDD51-1089貨物の撮影が出来ました

Dd51ここでの撮影ではやはり千歳線ということもあって、昼間でも貨物輸送は少しはあるかと期待していました

DF200(赤熊)も通過したのですが札幌方面往きであったため後追いになってしまいましたが、このDD51はまぅ自分でもそこそこ納得できるような撮影が出来ました

まぁそれでも構図は良くないというお言葉はあるとは思います、この時も運転手はホイッスルを鳴らしてくれましたとても嬉しかったです

他は785系なども通過・そして撮影が出来て取り敢えず満足して上りの普通車で千歳まで移動、千歳からはエアポートに乗り換えて札幌に向かいました

札幌に近づくにつれて纏わり付くような暑さというか、熱気が出てきているように感じるのは都市部に入って行くということですかね

|

« 美々駅、目的のトワイライトエクスプレスを撮影する | トップページ | 札幌駅、カシオペアの撮影 »

(1- )JR北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52198434

この記事へのトラックバック一覧です: 美々駅、やっとDD51-1089貨物の撮影が出来ました:

« 美々駅、目的のトワイライトエクスプレスを撮影する | トップページ | 札幌駅、カシオペアの撮影 »