« 美々駅での撮影開始 | トップページ | 美々駅苫小牧行きの普通 »

美々駅の1-2番線ホームは草ぼうぼう

Vivi2結構立派な方の駅舎から、Kitaca利用可能な機械(今回入場時、自分はSuicaを持っていたのでこれを利用しました 相互利用ができてこういう点は非常に便利になってきています)を抜けて3番線にでます

跨線橋を渡ると1-2番線となっているのですがこの夏の暑さで草ぼうぼうになっていました

このような景色だと無人駅としての面構えというか雰囲気がでているような気もします、でも通過列車は非常に多くしかも自動放送がちゃんとしているため撮影するには結構便利ではあります

しかし通過列車は直線であるため相当高速で抜けていきます、スーパー北斗はちょっと怖かったです

Vivi3駅舎側の札幌よりの方にこの工事車輌が止めてありました、ヘルメットを被った象さんのマークが可愛いってとこかな、ウケ狙い過ぎって気もするけど

|

« 美々駅での撮影開始 | トップページ | 美々駅苫小牧行きの普通 »

(1- )JR北海道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/52163448

この記事へのトラックバック一覧です: 美々駅の1-2番線ホームは草ぼうぼう:

« 美々駅での撮影開始 | トップページ | 美々駅苫小牧行きの普通 »