« (企)大人の休日倶楽部パス(新青森開業記念)の実施計画 | トップページ | (企)大人の休日倶楽部パス(新青森開業記念)購入 »

iPhone 3GSバッテリー劣化とアウディA1での充電

A1iphone最近iPhone 3GSバッテリー劣化がしてきたようで特に、仕事場の電波の弱い状態で1日過ごすと定時頃(17時)には40%程度まで落ちてしまいます

当然喫煙室とかトイレでいじったりしていますので、消費は激しい方かと思ってます、ただこの日は特に電波状態が悪く20%の赤まで逝ってしまいました

仕方ないので帰宅途中に、アウディA1での充電をしてみました(当然非常用としているもので、普通はiPodを繋いでます)

走行時間50分程度で20%から75%まで回復することができました、車のチャージも1時間ほどでかなり回復過ぎるので相当使えそうです

しかしなぁ使用1年と4ヶ月でこの劣化ですからちょっと辛いな、やはりバッテリー交換を考えないと駄目なのかなぁ

|

« (企)大人の休日倶楽部パス(新青森開業記念)の実施計画 | トップページ | (企)大人の休日倶楽部パス(新青森開業記念)購入 »

iPhone」カテゴリの記事

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51783482

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone 3GSバッテリー劣化とアウディA1での充電:

« (企)大人の休日倶楽部パス(新青森開業記念)の実施計画 | トップページ | (企)大人の休日倶楽部パス(新青森開業記念)購入 »