« 撮影旅行用バックを考える | トップページ | トワイライトエクスプレスに乗らないと話は進まない »

アウディA1、日除け用シートを探す

Hi確か純正オプションであったような気もするが、高々日除け用のものパーツショップで山になって売っている物だから安いので良いよねって事で探したのですが

国産だとメーカー車種が書いてあるけど、こういう時外車は苦労するメジャーでサイズを測り手頃の物を探すということになる

だいたい55-60cm位の高さで、幅は蛇腹になっているものだから無視で選ぶと結構ぴったりという感じになってくれました(それでも少し小さいのかも知れない、これ軽乗用車用だろうか)

これから朝出勤で駐車場でぼーーとするには日差しが強すぎるので、これが必須となってしまいます

炎天下で暑くなりエンジンをかけて窓を開けたままにしていると、エコ・燃費ヒントというか注意メッセージも出てしまうのでこれで解決とします

|

« 撮影旅行用バックを考える | トップページ | トワイライトエクスプレスに乗らないと話は進まない »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51875876

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、日除け用シートを探す:

« 撮影旅行用バックを考える | トップページ | トワイライトエクスプレスに乗らないと話は進まない »