« 秩父鉄道、野上駅まで足を運んでみる | トップページ | 烏山線滝駅付近、龍門の滝で国鉄色キハ40の撮影 »

アウディA1、烏山線滝駅付近まで撮影のために遠征しました

Taki烏山線で国鉄色塗装の車輌が走り始めているということで、前回は失敗したのですがまた予定を立てずに出かけてきました

最初は真岡鉄道付近(茂木)を走っていたのですが何となく人手が多いので、単に走り回った結果いつものルートというか烏山線付近に来ていたという程度です

駐車場は誰もいない状態だったので新緑とA1というこのカットを撮影、単に自己満足でしかありません

今回は走行100km程度、燃費は18km/Lというところで自分では一番燃費の良くなるルートでも有ります

極端なアップダウンが無く信号機も少なく状態これが一番ペースを守れて走れるって事だと思っています、Start(A)Stopは関係ないですね

|

« 秩父鉄道、野上駅まで足を運んでみる | トップページ | 烏山線滝駅付近、龍門の滝で国鉄色キハ40の撮影 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51737962

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、烏山線滝駅付近まで撮影のために遠征しました:

« 秩父鉄道、野上駅まで足を運んでみる | トップページ | 烏山線滝駅付近、龍門の滝で国鉄色キハ40の撮影 »