« G/Wの大まかな計画 | トップページ | 最近の水戸駅の状態 »

アウディA1、オーディオ

Mmi
ブログ更新が滞ってしまってすいません、地震・自宅待機以降急に仕事が忙しくなってしまいどこにも行けずG/Wも出勤のためへこたれています

で話はA1のオーディオということでしますとかなり気に入っています、元々初期型のiPod+カセットテープケースで外部入力をしていた頃もありましたから、以前の記事は[こちら]

A3では専用のケーブルができたばかりで純正オーディオは、プレイリスト4個まで対応するとかいう中途半端状態しかも曲名などは出てこない物でした

今回のアウディA1のMMIは標準でiPod接続、プレイリスト表示・曲名表示など連動が非常に良くなっていて凄く気に入っています

iTunesのライブラリには殆どアートワークス・歌詞を入れているので、贅沢を言えばこのアートワークスが出てくれたらもう完璧になるんですけどね

それ以外にもSDカードスロットが2個付いてたりしますし、内蔵HDDにライブラリ登録できるようですがこれは全く使用していません

CD自体も自宅の倉庫に入れっぱなしなので、まだ一度もCDを使っていない状態です(iPodよりCDの方が音質がよいのは判るのですが便利優先になっています)

それからネットで知ったのですがドアオープンのレバーのところにあるスピーカー(のネット)は実はダミーだったようです

A3のヘッドライト(4灯式)も実はダミーだったけど、この辺なんかアウディのこだわりというかそういうのも感じてます

|

« G/Wの大まかな計画 | トップページ | 最近の水戸駅の状態 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51531767

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、オーディオ:

« G/Wの大まかな計画 | トップページ | 最近の水戸駅の状態 »