« アウディA1、MMI ナビの音声認識 | トップページ | G/Wの大まかな計画 »

アウディA1、ワイパーの具合

納車後数日で雨の日があり当然ワイパーを動かしたのですが、電池の切れかけたモーターのようにとてもゆっくり動き壊れているのかとも思うことがありました

本当はフロントガラスに押し付けているスプリングか何かが強すぎたのかも知れないが、妙な動きはありましたその後2ヶ月ほど乗りそういう感じも無くなったのでやはり新車の具合だったのかなという感じです

新型はやはり多少具合が今一な部分もあるのかも知れません、でもこなれてくればこんなことは無いのかとも思います

それからついでに思うことは、フロントガラスの拭き取りも今一気持ちよくないってのもある、右側Aピラー部分が気持ち多めに残る感じがする

まぁ前のA3に比べてのことなのですがこれまた結構気になってしまうというところです

左側のワイパーゴム部分は妙に短い感じもする、いやね特に問題ないんですけどやはりA3に比べてみると違うよなぁって感じを持ってしまいます

|

« アウディA1、MMI ナビの音声認識 | トップページ | G/Wの大まかな計画 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51471442

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、ワイパーの具合:

« アウディA1、MMI ナビの音声認識 | トップページ | G/Wの大まかな計画 »