« 通勤でのアウディA1の状態を報告します | トップページ | アウディA1リアサス »

アウディA1のコンピュータ画面はこんなのが表示されます

Sp1Sp2スピードメータ部にあるコンピュータ(コックピット)の画面Copyです、先ずは通常状態と右→にしたときの進行方向を示しているコンパス画面

ナビゲーション中はここに交差点などの進行方向・分岐点までの距離・到着時刻などが表示されています

流行のブラウザのようにタブ表示になっています、暫く操作しないとこのタブは消えます。また半ドアなどがあると(!)の警告画面が出ます、僕はハッチバック部分の締まりが悪い状態で走ってしまいこの警告が出たままになっていたことがありました

Sp3これはステアリング左側の四角いボタンを押すと出てくるDISメニューというもの、色々情報が分かれて出てくるのですがコンピュータ・効率化は判るのですが速度計はデジタルで出るだけ簡易画面表示はなんのことはない非表示のようです

Sp4
Sp5効率化だと現在の平均燃費と、瞬間燃費が出ているようです、纏めて出ているからアクセルの具合などに注意して効率良い走りにしようということかなぁ

Sp6この速度計は味気ないし隣は普通のスピードメータがあるのであまり意味がないと思う

|

« 通勤でのアウディA1の状態を報告します | トップページ | アウディA1リアサス »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/50968593

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1のコンピュータ画面はこんなのが表示されます:

« 通勤でのアウディA1の状態を報告します | トップページ | アウディA1リアサス »