« アウディA1、インプレッションその2 | トップページ | 土砂崩れの状態 »

アウディA1、宇都宮線まで様子見

Utsunomiya1自宅待機が2週間ほど続き常磐線は地震の影響で動いていない近郊その他の私鉄も同様で暇をもてあましているのが実状です

それでも常磐線は4月上旬に勝田まで復旧というニュースがありホッとしています、それで近場で電車が見られる場所はというと宇都宮線(東北本線)かな黒磯までは動いているということで、何度が北斗星などを撮りに行った場所まで様子見に行ってきました

当然誰かがいるわけでもなく20分ほどぼぅ〜と電車を待って撮影(間引き運転とかもあったのかも知れません)

何かこういう普通の風景を見ると少しは落ち着いてきた部分もあるんだと、納得して気分的にもそろそろ平穏な日々が始まってくれるかも知れないという贅沢を感じてきました

この日の走行は130km程度で17.8km/Lを記録周りも車も全然せかしてこない状態のため、ここ数日のように燃費優先で走行することができ一応今までの最高値を出すことができました

|

« アウディA1、インプレッションその2 | トップページ | 土砂崩れの状態 »

(2- )JR東日本」カテゴリの記事

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51212709

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、宇都宮線まで様子見:

« アウディA1、インプレッションその2 | トップページ | 土砂崩れの状態 »