« 水戸駅付近の状況 | トップページ | アウディA1、リフレッシュのため近場の温泉まで »

アウディA1サイドバイザーの装着

Fender2月の納車時点で間に合わなかったバイザーが届いているとのことだったので、ディーラーまで足を伸ばし装着してもらってきました(車両購入時に部品代他は入金済み)

本体の納車に時間がかかっているためディーラーオプションはもっと時間が必要な感じでした

それからディーラー自体も地震の被害が結構あったようで先ずは自動ドアが動かない状態になっていました(当然手動開閉となっています)、まぁ日立港だったかの輸出/輸入車の海水漬けなどの被害は関係無かったとかです

水戸付近でもやっとガソリンが回ってきた程度なので、来客は無し営業もサービスも手持ち蓋さな感じ作業予約もしていなかったのですが直ぐに装着の作業をしてくれました

これを付けるとせっかくのデザインが少し野暮ったくなるとか、風切り音が結構五月蠅くなるなどはあるのですが煙草を吸うときとか少し空気を入れ替えたいときなとは雨を気にせず窓を少し開けられるので重宝します

ガソリンスタンドの給油待ちでStart(A)Stopで長くエンジンを切った状態になると、特に助手席側は窓ガラスが曇ってきてしまいます、こういう時も少し換気したいとなります。

(2月下旬の雪の時には、うかつにも少し開けて走り出したため雪がなだれ込んできましたし)

|

« 水戸駅付近の状況 | トップページ | アウディA1、リフレッシュのため近場の温泉まで »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51188185

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1サイドバイザーの装着:

« 水戸駅付近の状況 | トップページ | アウディA1、リフレッシュのため近場の温泉まで »