« アウディA1納車から一ヶ月経過しましたが | トップページ | Apple Magic Mouseは大飯食らいなのでeneloop購入 »

アウディA1、やっと少し給油できました

Gas1Gas2
燃費メーターは後140kmとなっていますが走行状態・渋滞を考えると多分100km走行でしょう、これだと1回会社に往き来するとパァーで残りはスタンドに行くための予備だという現状

雨が降っていたのですが水戸付近で結構給油ができたなどとツイッターにあったので、度胸を決めて遠征としました

いつもはENEOSなのですが近所はまだまだ復帰が見込めないということで、MMIナビのガソリンスタンドのアイコンに出光とか何個が表示を追加して118号線を水戸方面に南下、水戸市に入る手前でハザード渋滞を見つけ並んでみた

自分のところから500m位はあるのだろうか、信号は1個路地が1本なのでそれ程待ち辛くない状態で1時間ほど待っての給油となりました

¥3000円分の制限であったためハイオクを諦めレギュラー、こういう状態だから質より量ですなぁ約19L補充できて400km程度の走行が可能となりました

これで1週間ほどの通勤と週末の買い物の足分は確保できたと思います、尚このスタンド翌日は昼頃開いた模様近くのENEOSも開店していたので列は前日ほどでは無かったようだ

|

« アウディA1納車から一ヶ月経過しましたが | トップページ | Apple Magic Mouseは大飯食らいなのでeneloop購入 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51177976

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、やっと少し給油できました:

« アウディA1納車から一ヶ月経過しましたが | トップページ | Apple Magic Mouseは大飯食らいなのでeneloop購入 »