« アウディA1サイドバイザーの装着 | トップページ | アウディA1、インプレッションその2 »

アウディA1、リフレッシュのため近場の温泉まで

Santa_2地震から10数日を経過したけれどまだ強い余震などがあって精神的にもかなり滅入っている状態、市の災害放送でいくつかの温泉は入浴だけならば営業しているとい事で朝一で出かけてきました

ガソリンに余裕が無いので県北部になるか「三太の湯」というところでかなりの山の中に入りますが、いつも通っているさくら市より近いのでこういう時は助かります

流石にこの時期入場者は数名、風呂場は2-3人がポツンと言う状態ゆっくり浸かってサウナもあったのでここで少し汗とか疲れを流してきました(ここのところの地震とニュースでかなり滅入っていますので)

道路は乗用車がやっとすれ違える道が続くけれど、信号機は無いのでこれまた燃費が稼げます往復40km程度で14.5km/Lを記録できました

この辺は地震による被害もそれ程無い場所だったらしく、瓦が崩れている家も殆ど見かけない状態、しかし途中数トンはあろうという畑の石(ちょっとした庭石になりそうなサイズ)が道路まで数個転がっていたのにはビックリ

これほどの大きさだと少し退かすにも機材がないと無理な状況でした、やはりあちこちこういう状況なので昔の便利さ・綺麗な状態にはいつ戻られるのか判らないです

|

« アウディA1サイドバイザーの装着 | トップページ | アウディA1、インプレッションその2 »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51196013

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1、リフレッシュのため近場の温泉まで:

« アウディA1サイドバイザーの装着 | トップページ | アウディA1、インプレッションその2 »