« 地震による通勤道路の状態 | トップページ | アウディA1、やっと少し給油できました »

アウディA1納車から一ヶ月経過しましたが

Room1先週と今週3連休は交通機関の麻痺ガソリン不足によりまともな走行ができていません

それでも走行は1800kmでコンピュータによると平均燃費は13.8km/Lというところです、ここ数日は買い物とかガソリンスタンドの様子見などでの街乗りのため燃費が延びる状況ではありません

そんな中でも10-20km走行で14.0km/Lの数値は確保できていますので、4-5000km走行すればもう少し良い値になってくれるのではと期待しています

でもまぁこのガソリン不足・煽りぽい買いだめ状態が収まるまでまともな走行は無理なんでしょうかねぇ

水戸市付近のガソリンスタンドではそれなりにこなれてきたとかいう話もちらほら出ているのであと数日の我慢だとは思っています

[追記]最近は自宅待機中だしガソリンも貴著なので遠出もできません、そのためつまらないカットの写真になってしまっています。

|

« 地震による通勤道路の状態 | トップページ | アウディA1、やっと少し給油できました »

アウディA1」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56760/51168987

この記事へのトラックバック一覧です: アウディA1納車から一ヶ月経過しましたが:

« 地震による通勤道路の状態 | トップページ | アウディA1、やっと少し給油できました »